描かれた「わらい」と「こわい」展 ─ 春画・妖怪画の世界 ─京都細見美術館

終了間際のご報告となってしまいましたが、細見美術館へ行ってきました。



「描かれた「わらい」と「こわい」展 ─ 春画・妖怪画の世界」です。
「笑い」と「怖い」、という相反する感情をテーマにした日本画の展示でした。怖い!でも面白い!ということなのかと思いつつ、見てきました。

細見美術館は、ロッカーが外にあるので、寒い日には注意が必要です。

18歳以上のみ入場可能です。
2018年12月9日までの展示です。


 ■-□-■-□-■-□-■-□
下記ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてやって下さい〜。

にほんブログ村 美術館・アートミュージアム
人気ブログランキング 美術鑑賞・評論 ブログランキングへ