MARINA AND THE DIAMONDS - I AM NOT A ROBOT他


MARINA AND THE DIAMONDS - I AM NOT A ROBOT
MARINA AND THE DIAMONDSは本名Marina Lambrini Diamandisという名前の英国のシンガーソングライター。Diamandisはギリシャ語で「ダイアモンド」の意味。お父さんがギリシア人ということで、エキゾチックな顔立ちです。歌、うまいですよね。ちょっとレジーナ・スペクターとかぶるかな。。こういう(多分)偶然の「似た感じ」っていうのは、時代の流れっていうのもあると思うけど、私がレジーナやマリナだったらちょっと複雑な気持ちになりそう。(後日談ですが、CD、買いました。)

MARINA AND THE DIAMONDS / MOWGLI'S ROAD



お〜しかも、GONZALESとデュオってるわ〜〜これは買いか〜〜?
MARINA AND THE DIAMONDS & GONZALES / HOLLYWOOD

う〜む、〜これはレジーナより上いくかな〜。