FEIST - I FEEL IT ALL (BRIETT DANIEL REMIX)

カナダ出身、FEIST(ファイスト)の歌う I FEEL IT ALL のリミックスverを聴いて、よいなと思いました。i-podナノの宣伝に曲が使われていましたよね。

FEISTのマイスペ


こちらがナノのCMに起用された「FEIST - 1234

ジョニ・ミッチェルの再来かとか言われてるらしいですね。このインディペンデントな顔つきも好みすぎる。。と思いきや!ファイスト、「ブロークン・ソーシャル・シーン」のメンバーでした。CD持ってます。。(カナダ人の友達にもらった。カナダで人気があるらしい)

FEIST、CD買っちゃいそうです。

そんで1234といえば?
Manfred Mannの5-4-3-2-1を勝手に思い出します。この曲もすばらしい曲です。Manfred Mannの勝ちかな。。