ローリン・ヒル - MTVアンプラグド

2010.02.05の記事

ローリンヒル

ローリン・ヒルの名アルバム「The Miseducation Of Lauryn Hill」は愛聴するアルバムのうちの1つですが、他に彼女名義のアルバムは持っていなかったので、アマゾンにて購入してみました。

2枚組でなかなかお得感がありますが、「ミスエドュケーション」に比べると、アンプラグドなので、素朴な印象ですが、声もさることながら、合間に入るトーク、詩がやはりいいですね。

ローリン、実はボブ・マーリーの息子と結婚してたのね!知らなかった。それにいつの間にか4人もお子さんが。。

あと、このCD、1つだけ欠点が。パソコンに読み込むと、WIN/Macともに、まったくCDを認識しませ〜ん。そういう仕様みたい。というわけで、i-tuneのリストに入れられない。残念。